日本愛妻協会をご存知ですか? | あやこねぽ HAPPY MAX

あやこねぽ HAPPY MAX

日本に生息しております

この土日は知人の結婚式に出席するため、軽井沢へ行ってまいりましたきら


素敵なご夫婦の大切な日にお招きいただき、嬉しかったですハート


軽井沢という場所もとても美しく、空気はおいしく、素敵でございました~ちゅ




そこではじめて知ったのですが


あやこねぽ HAPPY MAX-日本愛妻家協会


日本愛妻協会と言うのがあるのですね……!!


へーーーきら


調べてみたら結構アグレッシブに色々企画されている協会のようです。


叫んだり、さけんだり。



愛妻家の方もそうでない方も、よろしければご覧になってみてください。


なんか、ほっこりしますよ星


日本愛妻協会(JAO)