靴、できました。 | あやこねぽ HAPPY MAX

あやこねぽ HAPPY MAX

日本に生息しております

先日オーダーした靴が出来上がってきましたちゅ





履いて歩いてみて最終調整です

あっちにまっすぐ歩いて
こっちに戻ってくる……

歩いてる所を店員さんが
真剣な眼差し(プロの目え゛!)で見ていてくれます

「少し空間がありますね、中をたしましょうか」

そうですね
(すごいなー、見てるだけでよくわかるなー)

中敷きを微調整してもらい
また歩いてみます

今度は

「左足の先は窮屈じゃありませんか?」

そうですね
(すごいーっ!よくわかるなー!!

再度調整してもらい、
良い感じになったところで
中敷きを接着

いただいた当日は休ませてあげた方が良いとのことでしたので
活躍は明日からにこ星




何のヘンテツもない
オーソドックスなパンプスですが

中身は私にジャストフィットハート

ういヤツハートハートハートハートハートちゅ


足に関して意識は高まり知識も深まり
素敵なお買い物が出来たなーと思いますありがちなキラキラ

靴にコーティング加工もしてもらい
(普段お手入れあんまりしなくて良いように笑
お値段は23000円ほどでした

購入後1ヶ月
履いてみて違和感があったら再度お直ししてくれるそうです


プリーズアーチ自由が丘店 パンプス

 
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9

自由が丘テラス1F


営業時間  11:00~19:30


電話  03-5701-4192


東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口から徒歩4分


http://www.please-arch.com/