みなさんこんにちは

昨日からとーっても寒くなりましたね
あったかいおうちごはんが恋しい季節

昨日は【女性の品格向上プロジェクト】のひとつである、お料理力アップのためお料理教室へ

メニューは基礎の基礎である
肉じゃがとお味噌汁

普段からお料理はするので、習う必要ないかな~と思いつつ、

色をキレイに魅せるひと手間
見栄えが良くなる具材のきり方
効果的な味付けの順番

などなど、いつもテキトーにやってるところを改めて勉強できました
このひと手間をするかしないかが、女性の品格の差なのかもしれないですね

クッキングの時ももちろんオシャレは楽しんで

{77AF1727-C955-41FB-BD12-6126A630CFE7:01}


昨日はjessie steeleのエプロンでお料理
気分はSATCのシャーロット

普段、体型や見た目にコンプレックスがあって
なかなか冒険できない人も
エプロンなら、おうちで好きなファッションを楽しめるのでオススメ


寒い冬のおうちクッキング、お気に入りのエプロンでオシャレも楽しんでみてはいかがでしょう

今日も素敵な1日を



カウンセリング・お問い合わせはこちら

パーソナルデザインサロンGrace
手紙ayastyle.pda@gmail.com
※アドバイザーayaのブログを見たと言っていただけたらスムーズです