こんばんは*\(^o^)/*イメージコンサルタント/パーソナルデザインアドバイザーのayaです✨

昨日は念願だったシンデレラの映画をみてきました

ほんと、終始感動しっぱなし

{FE47D185-A506-405E-B7BA-4621992B0370:01}



女性なら、誰しもプリンセス願望ってありますよね❤️

この映画で色々学んだことがありますが!今日は!

フェアリーゴッドマザー虹に着目(^o^)

{3E9C9A5F-124C-4C58-8AF1-3C12CB6541EA:01}

彼女は、まま母や義理の姉にイジメられて、ズタボロになったシンデレラに

魔法ドキドキをかけて!

綺麗にドレスアップして、王子様の待つ舞踏会に行くチャンスを与えました(*^^*)

でもシンデレラが王子様をゲットできたのは、

ただ美しく着飾ったから爆弾

ではないんです!

内面の美しさが溢れ出るようなファッションを選んで魅力が倍増したから(*^^*)なんだと思いますドキドキ

その、ぴったりなファッションをセレクトしたのが、フェアリーゴッドマザー!!恋の矢恋の矢恋の矢

彼女はシンデレラの優しさ強さだけでなく、TPOや流行も取り入れた、シンデレラが、最も輝けるドレスをチョイス合格

私のお仕事は、ただ外見をかえるだけDASH!と、思われることが多いですが、違うんです!!

その人の内面の魅力を引き出す見た目提案なんですドキドキ

まさにフェアリーゴッドマザーのような存在ですねコスモス


「私もシンデレラのようにチャンスを掴んで人生変えたい!!

と、思っている方はぜひフェアリーゴッドマザーayaにお任せくださいラブラブ音譜

みなさんの夢を叶えるお手伝いができれば嬉しいなと思ってますドキドキ

メニューや無料カウンセリングなど
お問い合わせはこちらまでダウン
ayastyle.pda@gmail.com


みなさま、素敵な週末をドキドキ