say to oneself-CA3C0218.jpg
今日は友人の写真展にいってきました。

世界を旅してきて…その写真君たちが展示してありました。
会うのは一年以上ぶり。体験セミナーのバンタン仲間で、実際入学してないのに連絡とりあうって…出会いってすごいなぁ。
んで特に気になったのが

マチュピチュと

ボリビア!!

マチュピチュは絶対生きてるうちにいきたいと思ってるとこだけど

ボリビアは知らんやったよ。

写真から伝わってくる壮大な場所。地球を感じるところでした。

ワタシは海外に一度も行ったことないし…日本でも東京から上の地方には行ったことがない。

もっと世界を知りたいなと思いました。
刺激をもらいました。


写真展を後に、中目黒の美容院へ…
その後友達と飲んでオールでカラオケして今から帰宅です。

今日はなんだかよくわからんけど、誰かのライブにいってきます。

写真は金曜日に行った会社から近いカフェ風なお店。
飯田橋もなかなかいい感じのお店があるんです。

始発の井の頭線…
うちへかえります。
おやすみなさーい

そう、ワタシダンスはじめることになりました 笑

何事も経験やね♪