☆めぐり逢えた奇跡☆亀梨和也☆彩

亀ちゃま大好き主婦のブログです。                 


テーマ:
熊本で地震

九州のお友達ば大丈夫かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
涙もろい?ブログネタ:涙もろい? 参加中
嬉しくても、楽しくても、悲しくても、悔しくても…
とにかく泣くいてしまう。
このところ嬉し泣きはあまりないなぁ~

悲しいことや辛い事が多いのかしら
うん、先日もちょっと泣きそうなことあった。


ホントは泣いた。
涙もろいのは歳のせいではない。

思いが届かない悔しさだった

今も少し泣きそうだけど


人は
辛い事を乗り越えて
頑張って

1番の笑顔になれるのかも知れない。

私も頑張らなければo(^-^)o



思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホ壊れたのか?


良くわからないけど


画面が真っ黒


充電しようとしたときに


画面を確認してなかったので


なんでそうなったか


わからない(゚ω゚?)


無事に復活しますように(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から8月

ホントに早い

年齢分の1だもんね

亀ちゃんの倍くらいの早さだよ…

7月はライブおデートで楽しいこともいっぱいあった

レポ書きかけで放置してます

でも悲しいことも…

まだ、まだ乗り切れないけど

きっと






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KAT-TUN LiveTour comeHere

お友達がチケットを探しています


(求)9/27(土)
東京・国立代々木競技場 第一体育館
13:00/17:00
2枚

9/28(日)
東京・国立代々木競技場 第一体育館
13:00
2枚~

皆さん、お探しのチケットで
大変難しいとは思いますが、
お心あたりがありましたら
メール、メッセージ、コメント、宜しくお願いたします







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はツアーの機材を運ぶトラックに、
俺たちの写真やロゴがラッピングされてるんだよ↑

街中や、高速道路の移動中に見かけた人はラッキーだね
自慢しちゃえ↑

ってことで
各地で見られるんだね↑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。