昨日から、



右眼が、





真っ赤





朝起きたら、血の涙!?というくらい真っ赤

今朝も起きたら、真っ赤




花粉症ではないものの、


アレルギー性結膜炎なので、

この時期、よく眼が真っ赤。




それにしても今回はなんだかひどい。



レーシックをしてコンタクトとおさらばしてから、

滅多にこんなことなかったのに~。




本人はすこぉぉぉぉぉしの違和感があるだけで、たいしたことないのに、

みんなに驚かれ、心配されてしまいました。



たしかに。

ふっと鏡やガラスに映った顔を見るとびっくり。



結構ホラーだね。



そう言ったら、


「うん」と言われました。



あと、血に飢えた吸血鬼?

あとなんか片眼だけ呪いをかけられて赤い…っていう漫画があるらしい。



そんな感じに見られました。



明日には治っている予定。



あれです。





根性です。




あと、気合