$優希栽培

いぇい音符

江ノ島にドライブに連れて行ってもらいましたshokopon


いぇ~いきゃぁ~


イギリスに発つ前に江ノ島に行っておきたかったんですおんぷ

近くの海と言えば江ノ島、江ノ島で育ったようなものですからね。

しばらくの見納め♥akn♥
$優希栽培


江ノ島と言えば!
$優希栽培

珊瑚礁~!

いつも行きたいと思いながら行けずだったので、久しぶり。
5、6年ぶりくらい?
$優希栽培

カレー美味しかったですおいしい


その後は江ノ島散歩。

島の裏の方からスタートとうだい

$優希栽培

$優希栽培
江ノ島にはしょっちゅう行っていたのに、この辺は行ったことなかったなぁ。

覚えていないだけ??
$優希栽培


晴れたり雨になったりな1日。

お散歩中もパラパラ雨になったりしましたが、
雨に濡れながら歩くのもいいかんじ♪☆
$優希栽培


梅や桃、春の花も濡れながら咲いていて、また綺麗。
$優希栽培


$優希栽培



弁天様や龍神様にお参りして、散歩は進む~。


途中、道案内をするかのように現れたねこちゃん。
$優希栽培

しばらく一緒だったのに、目的地に到着したのか途中でバイバイ。



登って降りて~。

岩屋まで到着。
$優希栽培

この景色好きなんですよねs.heart**

夏は綺麗じゃない色の海も、今の季節は綺麗な青キラハート。
$優希栽培



ドライブしながらたくさ~ん話をして、
ごはんを食べながら笑って、
散歩しながら江ノ島を堪能してきました星


そしてその後は横浜・大さん橋へstar+kira*

横浜大好き!!

横浜で遊び育ったようなものですから!

思いがけず連れて行ってもらって感激キャー

夜の横浜ドライブいいよね~!

赤レンガ倉庫も観覧車も綺麗!


大さん橋は寒くてあまり外にいられなくて残念汗
$優希栽培

明かりのついていないロイヤルウィングを横目にカフェでまったり。

横浜の夜景も堪能してきましたきらんっ


感性があうのか、感じたこと、考え方、見え方、思ったことを思った通り
一日中たくさん話して話して、
穏やかに楽しく、ポジティブばかりのドライブでした。


大好きな場所で綺麗なものをたくさん見て、充実した時間を過ごして
幸せをいっぱい感じた日。
幸せで嬉しいなと感じた1日でしたハート♪☆

$優希栽培