鮭のえのき柚子あん

今日の晩ご飯。

・鮭のえのき柚子あん
・ニラたまトマトのエスニックスープ


鮭は、前に冷凍していたものを。

えのき柚子あんが、
本当~に美味しかったです♡

ポン酢+柚子胡椒で
味をつけているのですが、
香りが強い柚子ポン酢だったので
とってもさわやか♫

大葉も一緒に食べると、
さらにさわやかでした!
夏っぽいお味です~

スープは、ニラが安かったので。
なかなか減らないナンプラーを
思い切って結構入れましたが
エスニックな風味が美味でした!


*****


今日は特売日だったので、
お肉を大量ゲット。
完全に冷凍庫が溢れかえってます。

主婦のようだ~
明日は美容院!