夏野菜のドライカレー

昨日の晩ご飯。

・夏野菜のドライカレー
・鶏ハツの甘辛煮


夏野菜で、
久しぶりにカレー。

みじん切りにした、
なす・ピーマン・玉ねぎと
ミックスベジタブルが入ってます。

カレー粉で味付けて、
ソースとケチャップで味を整えました。

ただ、なんか…
ひとあじ足りない…

実家のドライカレーが大好きで、
よく母にリクエストしていた私。

今度、レシピをきいてみます。
合挽き肉だからジューシーさが
足りないのかな…?
フレッシュトマトとか
入れたほうが良かったのか。


鶏ハツは、大好物♡
めずらしく、ハツだけ
パックで売ってたので甘辛煮に!

ビールが進む味付けです♫
が、昨日はランチビールしたので
我慢しました。えらい。笑