こんばんは( ´∀`)

 

さて、

個人的に9月中にやらなければならない問題集を書き出してみました.......

 

 

 

 

これね、意外と量ある ( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

笑ってる場合じゃないです。

 

 

 

先月まで あまり勉強してなかったのが悔やまれる笑い泣き

仕事キツイからとか言い訳にしてね.........

9月から頑張るっていいながら

退職すると夕方まで睡眠とりがち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぐぅぐぅ

 

 

 

すみません、ちゃんとします。

(元ネタわかる人にはわかる)(わかってほしい)(海の上の診療所)

(武井咲)(まこちゃん)

 

 

そして、

勉強のお供🍵

 

 

(画像が縦にならないのごめんなさい)

 

ジャスミンティーです!キラキラ

 

ジャスミン茶には美容効果・ダイエット効果等

女性に嬉しい効能いっぱいラブラブ

 

ちなみに、ジャスミンティーを飲んだ日は

別途、ビタミンサプリは取らない方がいいですOK

 

過剰摂取になって逆にニキビできたりします(私はできました)

 

皆さんも是非グッ

 

 

 

話変わりまして下差し

 

「愛したって秘密はある」

 

めちゃめちゃ怖くなかったですか?

私は鳥肌立ちました...........

 

最後の 

” ずっと、ふたりで ” のとこで

いや、三人やんけ!ってツッコミを入れたのは私だけではないはず...........

 

二重人格を一人とカウントするか二人としてカウントするかは

いろいろ意見が割れるとは思いますが

黎と朔って、もう一方の人格に名前をつけてる時点で

私は二人としてカウントしていいと思うんですね。

 

持論はさておき

 

でも、このドラマで福士蒼汰が好きになりましたOK

 

 

 

それでは、今日はこの辺でパー

 

 

いつも、お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

 

いいねも頂いて(▰˘◡˘▰)

 

今回も下差し東大受験ブログランキング ポチッとお願いしますピンクハート

 

 

東大受験生ブログランキング

 

東大受験生ブログランキング