きく芋、もうすぐ終わります〜 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ浸透が薄い『きく芋』🤗

ここ2年ほど、TVでも取り上げてくれています❗


きく芋は『食べるインスリン』として紹介されるくらい、身体に必要な糖分→甘味を持っています。

この甘味は、膵臓 脾臓 胃 にとても必要で、お医者さんが驚くような反応を出される方も、かなりいら

っしゃいます👏



このきく芋は秋くらいから手始め、春には終わりを迎えます👋

ので、直にうちのお店でも姿を消します😱


買い物部門でも、ランチプレートでも、かなり人気者のきく芋❗

気になった方は、今月中にお求めください🤗



今週もありがとう御座いました🙏


きく芋は、真ん中の段の右側です🍀