寒い時は… | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

🎍今年も 宜しくお願いします🙏😊



年明けは、🏥🅿️からお店を見つけてくれた方や、通りがかりの方が来店してくれました。

ほんの 些細な引き寄せで来店してくれるなんて、メチャ嬉しい🤩



手が冷たくなると、顔を洗うように手を口へ近づけ「ハァ~💨」と腹式呼吸の暖かい息で手を暖めますよね❗️


実はこれより 良い方法があって😁


実は、手の甲を暖めた方がイイんです。

甲の方が血管が見えている分、冷たい空気に冷やされるんです☃️

手の平には筋肉があります。

だから、甲を暖めてみてください🤗


でも、やりにくいです(笑)



1/10㊗️営業しますよ😃🍚


写真は ブラウニーです(動物性free)