久々の☔は冷えた~ | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も、ありがとうございました🙏

今週は、メニューの『もち麦うどん』と米粉の天ぷらの『人参』が評価が高かったな~💕

うどんのお汁には、柚子の皮を入れ香り付けに🍊
人参はシッポも大事に❗
うん、美味しかった😋


明日は気温が上がるらしいが、体調不良が出そうな┉
今日の夕飯がpointだわ😁
·塩分を濃くしすぎないように
·動物性ばかりにならないように

気になる方は、みかん🍊を食べておいてね😃



明日の土曜日は、講演依頼があり藤枝へ。
去年に引続き、また呼んでくれた🙌幸せ💕
去年は100名、今年は150名とか😱
まぁ、話す内容は変わらんが、質問が濃そう┉😃💦

日曜日『ナチュラル ライフ マーケット』in 島田 帯通り
お天気がはっきりしないな~💦

皆様、素敵な週末を┉💕