まくろびちゃん日記 気温がガタガタ | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は 節分👹
今日は 立春🌸
明日は 新月🌑

なんてこった~な今日の暖かさ☀
虫や植物達が慌てているのが目に浮かぶ~
でも、明日の気温は今日より -7℃
木曜辺りにはまた上がり、金曜にまた下がる┉

三寒四温と呼ぶには、まだ早い❗


とにかく気候に振り回されず、中庸な体を作りたいですね🍙


『中庸らいふ』オープンまで、あと1ヶ月💨

内装を頼んでいる『はせ工房』のはせさんにランチ🍚
玄米黒カレーを気に入ってくれて嬉しい🎵😍🎵けど、たまには違うモノを┉
とゆうことで┉

お店がオープンしたら、食事内容は旬や臓器に合わせたものを拵えます🍚
春は『肝臓·胆嚢』が喜ぶものが多いので、『肝胆が喜ぶご飯』
来てくださる方々の体の調子が上がる、そんなお店にしたいですね🍚