まくろびちゃん日記「最近、玄米をたべてない」 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

マクロビの資格を取りに行きだしたのが、東北の地震の頃 2011年。

あれから5年、もうすぐ6年経とうとしている・・・

 

あの頃は「玄米」だけで良かった( ◠‿◠ )  美味しかった(*^▽^*)

その理由は、オールバランスの玄米に「アタシの体に足りない栄養素を埋めてもらった」から。

その生活は数か月続いた。

お陰で持病は治まり、なんと言っても痩せた・・・いや、bestの体になった( *´艸`)

 

性格も変わった  表情も変わった

 

今は・・・

 

気合を入れた断捨離を8月からやってきた。

そのせいか、春より 去年より エネルギーが強い!!!

資格を取りに行っていた頃のようなエネルギーが出てる。

 

ん、違う!エネルギーが似ていても、身体が違う! 玄米が要らないくらいのエネルギーになっている。

ごめん、言い過ぎた(笑)  食べる回数が減った!

 

でもそれは今の話。

もし、このエネルギーが要らなくなったり減ってきたら また玄米を食べる回数が増えるだろぉ・・・

 

今、身体の声に反して玄米を毎日3食食べ続けたらどうなる・・・

 

アタシの場合、宇宙とビンビン交信出来て、直感も今以上に強くなって、たまに魂がぶっ飛んで、超能力者になるんだろうな ((((oノ´3`)ノ