まくろびちゃん日記 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

得意の「ご無沙汰日記」 でスミマセン!

 

最近、親子でお料理をすることを増やしました♪

「大きくなったら デザイナーになりたい!」

と言っていた娘が、

「ご飯を売りたい!」

といったのです(*ノωノ)  驚いた~

きっと、一緒に仕事へ連れて行き、お弁当や玄米カレーを売って、

何かを感じたんだな~と思いました。

 

ん、待てよ、夏休みに

「自分で育てたお野菜でお料理しよう!」 あったな~

・・・これかなぁ・・・(;・∀・)

 

お料理をすることより、配色を楽しんでいた娘♪

こんなにキレイに盛れる! それを見て喜ぶママ!

 

ピーラーや包丁を握らすことしか考えていなかったけど、

調味料を入れて、お鍋の中で科学反応が起こる! そこも楽しんでいます。

 

親子で触れ合う大切さ

スキンシップだけを意識していた私の母。

それだけじゃナイね!

まだまだあるねヽ(^o^)丿☆