蓮華寺オーガニックマーケット ありがとうございました。 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は「蓮華寺オーガニックマーケット」

先月から4℃上がっていたけど、午後から雨予報のせいか涼しかった(*^^*)

今日も、オープンから1時間半でご飯類が完売!
3升炊いた玄米ご飯も あ っとゆう間(;'∀')

嬉しいな~ ありがたいな~♪

 

4年目のマーケット、9時以降の来園(来店)が減ったような・・・

「ご飯が・・・ナイ(;O;)」って感じた人が多いはず!

 

もっと早く起きて・・・は、厳しいので、スピードアップしないとですね!

今日は「子牛」みたいな犬ちゃんが来た!!!

初めて見た(+o+) ひとりで興奮してしまったが~
写真撮れなくてごめんなさい。
電池が足りなかった・・・

また来月も早起き ガンバロ(#^^#)

また宜しくお願いします(^^♪