マクロビごはん 縁がわ  臨時休業のおしらせ | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



あ~キャワイ~音譜


9月15日に「にゃんこ 初出産」


真っ白 ♂ 2匹

白で頭にまろの模様 ♀ 1匹

白で頭にモヒカン ♀ 1匹

キジトラ ♀ 1匹


兄弟姉妹で、やっとじゃれ合う姿が見れるようになりました。

でもまだ歩く姿は、生まれたての小鹿・・・ヨロヨロ


♂は、貰い手さんがつきました。

見るだけもオッケーです。 見たい! 欲しい! ご希望さんは℡ください。

090-9022-8181


本題の「臨時休業」ですが、本日8日&15日 になります。

ご迷惑お掛けいたします。



すっかり「秋」ですが、朝 もしくは15時以降に鼻水や寒気を感じていませんか?

夏の間に体を冷やしてくれた食べ物を出さないと、鼻水、寒気、秋花粉アレルギーに変化し 身体から出ようとします。

ごぼう、大根、ラディッシュ、里芋、わさび菜 等の「辛味」で体内の水分排泄をしましょうね!!!