10月の「マクロビごはん 縁がわ」 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



いやぁ~

昨夜の暴風、凄かったですねDASH!

さすがに来客も「蛾」くらいだったので、早じまいしました・・・


秋に入り涼しくなってきたので、お弁当販売も再開してます割り箸


明日は、藤枝商店街にある大慶寺にて「おかげさん」開催ビックリマーク

なんと明日はカレーリレー。

9種類のカレーが揃いますよクラッカー


今月の「マクロビごはん 縁がわ」

8日のみ 喫茶営業

他は通常営業になりますおにぎり


昨日のあやちゃんは、陰性ちゃんでしたあせる

ガラスのコップを落として割り、

お店を閉め、帰ろうとした私に、「片づけが終わってないよ」と公園事務局の方に声をかけられて、慌てて片付け、

帰宅し片づけをしていたら、炊いた玄米を持ち帰り忘れたのを思い出し、またお店に車DASH!

焼津市にある SB.Kさんで買い物をし、扉を閉める時に一緒に指を挟み(どの指か覚えておけばよかったしょぼん


と、まぁ そそっかしい時間を過ごしましたが、炊いたご飯はいい感じに柔らかかった~(おこげが苦手な陰性あやちゃんチョキ


昨日の天候が引き金だったんだな~お茶


秋を上手に過ごすには、根菜類を増やし 体内の水分を排泄しましょ~音譜