7月の「マクロビごはん 縁がわ」 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




いんやぁ~最高のカニ穴おにぎりニコニコ


梅雨明けはいつかな~

この期間は気温差が激しいので、体調を崩す方が目立ちます。


甘味 アルコール 香辛料 カフェイン 乳製品 南国フルーツ 肉 魚 塩分 小麦粉を焼しめたパン・ピザ・クラッカー等の食べ過ぎは気を付けましょう。


梅雨明けをしても、上記の物を摂り過ぎたことで「熱中症」になりやすいので、気を付けてくださいねソフトクリーム



お店のお休み、7月はありません音譜

臨時休業もあるかもしれませんので、お電話いただけると嬉しいです。


7,8月は(看板)娘がチョロチョロするかと思います!!

宜しくお願い致しますお茶