中庸らいふ 増田亜矢子のまくろび日記 腰痛 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~やっと腰の痛みから解放された音譜


腰痛はイヤや 嫌や~   過去3回のギックリ腰を思い出したよしょぼん


ど~やって痛みとサヨナラできたかっちゅぅと・・・


生姜やねんチョキ  干し椎茸を出汁に、生姜・厚揚げ・キャベツ・こんにゃく・蓮


根・大根・人参の順に入れ、葛そうめんと一緒に食べました割り箸


生姜はスライスで入れたから、しっかりシャリシャリと食べた。


またお皿によそうと生姜がよく入るのビックリマーク  よっぽど「食べにゃ~アカン」と言わ 


てるみたいだった合格