真夏の過ごし方 | 釧路で活動する”AYAKO”の弾き語り日記

釧路で活動する”AYAKO”の弾き語り日記

月に1回、釧路市北大通にある喫茶リリーにてピアノの弾き語りライブを行っています。ライブ情報の他、日々感じていることを語っていきます。

札幌のミュージックパブ「は~もに~」で直として約12年、シンガー&キーボディスト&ピアノで活躍していました!

 釧路ではめずらしい、30℃越え叫び!!


朝から洗濯をして、朝から声出し音譜


窓も開けてたから、きっとうるっさいなぁ、と近所のおばちゃん達は思ってるかも!?



夜は生徒たちとレッスンの休憩の間に、ガリガリ君をかじり、早めに勉強を切り上げこの時期恒例の花火打ち上げ花火


これ、地味に私自身がメッチャ楽しんでますニコニコ


今日は少人数のクラスだったから、私もけっこうできました音譜


基本的に彼らが花火を楽しんでる姿を見てるのが楽しいのですがにひひ



なんだか、真夏らしい過ごし方だなぁと今はビール飲みながらPCに向かってます。




あさって(8月13日)は弾き語りライヴです音譜


場所は…、北大通4-6 「喫茶リリー」です。


ここは地下なので、真夏はとっても涼しくて過ごしやすいですグッド!


涼みながら、私の歌をバックにコーヒー飲んだり、ビール飲んだり、またはご自分の自慢の歌声を私のピアノ伴奏でご披露するのも楽しいですよニコニコ



今回はちょうど、ライヴ始めて2周年なので、何かしら考えていますラブラブ


また、新たな出逢いがあると楽しいなぁ音譜


それではみなさん、熱中症に気をつけて、この夏を乗り切りましょう音譜