な~んにもしない週末 | 釧路で活動する”AYAKO”の弾き語り日記

釧路で活動する”AYAKO”の弾き語り日記

月に1回、釧路市北大通にある喫茶リリーにてピアノの弾き語りライブを行っています。ライブ情報の他、日々感じていることを語っていきます。

札幌のミュージックパブ「は~もに~」で直として約12年、シンガー&キーボディスト&ピアノで活躍していました!

 

ほんと、何もしない週末でしたニコニコ

たまにはいっかな?


というわけで、映画「ツーリスト」を借りて見ました音譜


アンジーが大好きな私ラブラブ


日本の女優さん、って強くて格好良くてもセクシーさがあまりない気がするけど、

アンジェリーナジョリーはすべて備わっててほんと、カッコイイラブラブ!ラブラブ


私女だけど、あの分厚いキスマーク、大好きドキドキ


そして、相手役、ジョニーデップだったのねあせる


私、どうも好きになれないらしくって。

だからパイレーツオブカリビアンも、テレビでちょっと見たけど見てられなくなっちゃったガーン


好みは人それぞれだから、大ファンの人はゴメンナサイ汗


あと、舞台になってたイタリアのヴェニス、やっぱり行ってみたいなぁラブラブ

船でホテルまで行くなんて、ロマンティックよねラブラブ!


ヴェニスを見てると、「トムとジェリー」でトムがサンタルチアを歌いながら船頭してるのを思い出しますにひひ




そして、改めて思ったこと。


アンジェリーナジョリーって時々「浅丘ルリ子」に見えない…はてなマーク


もう1人。


私の大好きなダーリン、ジョージクルーニーも、「加山雄三」に似てない…はてなマーク



ということは…、私は浅丘ルリ子と加山雄三も好きってこと…はてなマーク



ちょっと疑問に思いましたにひひ





昨日は夢で変な夢を見たので、宝くじを買ってきましたニコニコ

(夢の内容は聞かないでね!!


ロトと復興くじを1000円ずつ。


滅多に宝くじは買わないんだけど、もし当たらなくても復興に使ってもらえるならいいよね?


復興くじを買ったら折り鶴用の折り紙ももらったので、何十年かぶりに鶴を折って、一緒に飾っています音譜


当たるといいね~ラブラブラブラブ