ブタモニプラのイベントですブタ

ロレアル パリファンサイト応援中



ロレアルパリ エルセーヴダメージケアシリーズをご紹介頂きました。
主婦ぶんこの日常



今回は洗い流すトリートメント2種と、

洗い流さないトリートメント1種をご紹介頂きました音譜



まずは新製品の

「クイックオイルリペアトリートメント」からニコニコ

主婦ぶんこの日常

こちらは、洗い流すタイプのトリートメントです。



見てわかるとおり、スプレータイプ。

そして何と、放置時間0分でOK。



一般的なクリームタイプのトリートメントに比べ、

有用成分をマイクロ粒子化することにより、浸透スピードが速いそうです。



実際、シャンプーの後、シュッシュッとスプレーして、

すぐにシャワーで流しましたが、指通りがとても良く、

翌日の朝は本当にサラサラビックリマーク



モモカと一緒にお風呂に入る時は

トリートメントをする時間がないので、手軽にできて本当に良かったです。

そして、今のような寒い季節にもとても良いな、と思いました合格



ただ、本体が長細い割に、スプレーするところが小さくて

濡れた手でスプレーするのがちょっと大変でしたあせる



お次は、「ディープリペアヘアパック」
主婦ぶんこの日常


こちらは一般的なクリームタイプの洗い流すトリートメントです。



シャンプーの後、適量を伸ばして少し放置。

こちらも翌朝は髪の毛サラサラです合格



スプレータイプと、クリームタイプ、どちらも髪はサラサラになりましたが、

どちらかと言うと、スプレーの方が私はいいかな!?



やっぱり放置時間0分というのが魅力的ですにひひ



最後は、「ディープリペアエッセンス」
主婦ぶんこの日常



こちらは、洗い流さないタイプのトリートメント。



私は、お風呂上りに髪を乾かす前や、

翌朝もドライヤーの前に使いました。



洗い流すタイプのものに比べ、やや軽い使い心地でしたが、

髪は本当にしっとりします。

でも、翌朝はサラサラになるんです合格



洗い流すタイプのものと同時に使っていたので、

エルセーヴにしてから私の髪はサラサラです合格




クイックオイル リペアトリートメント



貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。