ヒヨコモニプラのイベントですヒヨコ

コーワのケロコロランドファンサイト応援中



興和株式会社さんから、

浸透保湿エイジングケア「アノンプラス」クリームをご紹介頂きました。

主婦ぶんこの日常


今、20代、30代を中心に

「エイジングケアを始めたい」と思う年齢が早まっているらしいです。



エイジングケアは肌悩みが深刻化してから始めるのではなく、
エイジングサインを感じた早い段階に始める“先取り”がオススメだそうです。



アノンプラスクリームの中身はこんな感じ↓

主婦ぶんこの日常

コクのあるクリームがお肌を優しく包み込む感じでしたニコニコ

すごくしっとりして、とても良かったです合格



「季節の変わり目や体調の変化などで肌が敏感になりがち・・・」

な私ぐらいの繊細な肌年齢のために生まれたのが、
この低刺激エイジングケアブランド「アノンプラス」だそうです。



化粧品や乳液のサンプルも頂きました音譜

主婦ぶんこの日常

化粧水だけでも かなりしっとりします!!

逆に、乳液とクリームもつけてしまうと、ちょっとべたつくかも汗



朝は顔全体に化粧水と乳液だけで、クリームは目元や口元に。

夜はフルに使えば翌朝のしっとり感が全然違います。



今回2週間ほどクリームを試しましたが、

本当に朝の化粧ノリが良かったですビックリマーク



3つの浸透型有効成分


・抗酸化成分TPNa(水溶性ビタミンE)・・・

日常的に蓄積された肌酸化ダメージに角層深部まで届き働きます


・海草由来の保湿成分アルゲコロイド・・・

肌に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み、肌に保護膜を作りうるおいを閉じ込めます


・抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム・・・

肌あれの炎症や肌のほてりを防ぎます



アノンプラス



貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました音譜