パンダモニプラのイベントですパンダ

プラセンタ本舗ファンサイト応援中



プランドゥシー・メディカル株式会社さんから、

ドクタープラセンシリーズをご紹介頂きました。

主婦ぶんこの日常



ドクタープラセンは、プラセンタのパイオニアで、

全国のクリニックでも展開中のドクターズコスメだそうです。



今回は、

オールクレンジング・α美容液・エンジェルローション・αゲル

のサンプル4点セットをご紹介頂きました音譜



まず、オールクレンジングから。

主婦ぶんこの日常

メイク落としと洗顔が1本でできるジェル状のクレンジングです。

もちろんプラセンタ配合。



使い心地は、肌馴染みがとても良く軽いです。

ジェルがとても気持ちいい音譜



市販のクレンジング+洗顔だと、

どうしてもクレンジング力の方が強いせいか、

私が使うと肌がガビガビになってしまいます汗



でも、今回のオールクレンジングは洗いあがりがとてもいいビックリマーク

しっとり、というよりはツルツル・すべすべ合格

とても気に入りましたニコニコ



α美容液
主婦ぶんこの日常


プラセンタをはじめとした美白・保湿成分を配合した美容液です。



とろみのある美容液ですが、こちらも肌馴染みよし合格

ローズの香りが好きなので、とても癒されました。



エンジェルローション

主婦ぶんこの日常


化粧水と乳液の中間タイプのローション。

美白効果に優れたマリンプラセンタ配合。



化粧水でもなく、乳液でもなく、ゲルでもないローションの使い心地。

ジェル状と言った方がイメージが伝わりやすいかも。



こちらもローズ系の香りが合格

これ1本だけでも、かなり保湿効果ありです。



αゲル

主婦ぶんこの日常


美白成分を中心に配合されたゲル状のクリーム。

ゲル状なのですごく伸びがいいですビックリマーク



肌への浸透が早く、ローションよりはすぐ乾くのですが、

乾燥感は全くなく、むしろ潤ってました合格



今回のプラセンシリーズ、4点とも使用感はとても良かったです合格

お肌がツルツル・すべすべになりました。



特に気に入ったのがオールクレンジング。

150gで1575円なら手が出やすい値段かもにひひ



シミ・たるみに!プラセンタのメーカーが作った化粧品「ドクタープラセン」はこちら



機会があれば、クレンジング買いたいです得意げ