片岡物産さんから、

「プラスナチュラル ジンジャーレモン」をご紹介頂きましたニコニコ
主婦ぶんこの日常



プラスナチュラルという商品は、

「仕事や子育てに忙しい、

頑張る女性を応援するために開発された商品」なんだそうです!!



手軽に使えるポーションタイプ↓

主婦ぶんこの日常


これなら会社勤めの人でも手軽に使えそう音譜



早速飲んでみました得意げ

お風呂上りでとーーっても喉が渇いていたので炭酸で割ってみました。

主婦ぶんこの日常


ポーションを開けた時の生姜の香りがすごいえっ

ギュッと濃縮されてるんだなーと香りだけでわかりました。



味も、生姜が濃くて喉からポカポカしそうな感じでした。

でも、レモン効果なのかくどくなくて後味は爽やか音譜



季節的に夏バテ防止にこのジンジャーレモンはとても良さそうですニコニコ

今度は紅茶に入れて、一人でまったりとしたいものです(・∀・)




片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中



ご馳走様でしたラブラブ