株式会社アトラスさんから、

「3Dリフトマスク」をご紹介いただきました音譜
主婦ぶんこの日常


このマスク、台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたそうですえっ



そしてマスクの形状が日本初らしく、

何がお初かというとこの図↓

主婦ぶんこの日常


今までのマスクだと顔の前面にしかないんですが、

「3Dリフトマスク」は耳に引っ掛けるタイプなので

あご・首元まで立体的にケアできるそうです。



と、言うことで試してみました音譜

見苦しいですが装着時の写真↓
主婦ぶんこの日常


マスク付けた状態で旦那の前を通ったら

「スケキヨ!!!!って言われました(笑)←わからない人は調べてね。



付けてみてまず思ったのは、すっごい顔にフィットします!!

顔を下に向けようが、横にしようが、ブンブン顔を振っても落ちません。



これなら食器を洗いながらマスクできそう音譜



耳に引っ掛けるマスクだから落ちないし、

結構引っ張られてるのでリフトアップ効果もあるそうですニコニコ



ヒアルロン酸たっぷりの美容液のおかげで

マスクを外したあとの顔はプルプルでしたラブラブ
主婦ぶんこの日常


↑モモカの写真でしたあせる冗談です。



多分これ、個人的に買ってしまいそうな気がします。



主婦だったら家事をしながら、

OLさんだったらネイルしながらマスクができるので

とてもおすすめだなーって思いました合格



『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中 ←応援してます。