モニプラ☆柿渋石鹸 | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです


最近、友達に進められて始めたモニプラ。


気になる商品をみつけては


応募しています音譜








さっそくモニター当選のお知らせがドキドキ






『笑う門には福来る』


http://www.plsr.co.jp/design/ONME000112/lp/ps/index.htm







まだ旦那の加齢臭が気になることはないのですが、


なんとなく柿渋という言葉に弾かれて応募してみました。







サンプル品が届いて


あけてみるとこんなかんじ。


『笑う門には福来る』


真っ黒なので


なんだか苦いにおいがするのかとおもいきや、


ふんわりいいにおいラブラブ







あわ立ちもとってもよくて


洗い心地もなめらかでした!!







しばらく旦那さんに


使ってもらおうとおもいま~すアップ








『笑う門には福来る』