やっと決まった!お家計画 | パパンのブログ

パパンのブログ

新米ママです。
食べること大好き!!コストコ大好き!!
暇があったら何か作りたい衝動にかられます。
毎日ノンビリと育児や料理をやりながらつぶやいてます。

迷いに迷い     


そして迷い
迷子になって、やっと暗いトンネルから抜けれたかな??


土地探しは本当大変ガーンガーンガーンガーン

でも、結局約4年前に目をつけてた土地ポーン

土地は駅近、スーパー、ドラックストアに徒歩圏内。小学校もそう遠くなく、分譲地なので下水道あり音譜音譜音譜
申し分なかったのですが、建設会社の建物が高く予算オーバー笑い泣き

でも、いろいろ周り土地探し、探してもらい…
結果なし!!

なので、頑張って働こうウインク
もう探してもない!!
という結果で決定!!!!!!
もう迷わないと決めました。


今日は地盤調査です。
前に間取りは大体詰めていたのでこれから着々と進むかな??
地盤調査により我が家の延べ床面積が変わります。
改良が必要なら29坪。必要ないなら32坪です。
改良が必要ないといいなぁ〜

着工は早くても3月みたいなのでいろいろ下調べ頑張ろラブ

その前に12月の極寒韓国旅行雪だるま
楽しみだなあ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ