スクワットダイエット13日目 | パパンのブログ

パパンのブログ

新米ママです。
食べること大好き!!コストコ大好き!!
暇があったら何か作りたい衝動にかられます。
毎日ノンビリと育児や料理をやりながらつぶやいてます。

スクワットはじめて13日目。
今日は130回滝汗滝汗滝汗

連続で行うのはしんど過ぎ

途中子供達相手しながら休憩しつつ無事終了


あと半月
最終には250回しなくてはいけないみたいで…
大丈夫かなチーンチーンチーン

あまり変化見られないかな…
スクワットもやり方間違えたら足太くなるみたいだから気をつけなければ…


昨日は水遊び公園へ

噴水がなかなかな水圧あせるあせるあせる
当たったら痛そうなバチバチと音がしてた






娘も水怖がらずバチャバチャ遊び



最終的には深いところまで行ってた

笑顔ニコニコでした

木陰もありそんなに暑くなかったので楽しい1日でした
むしろ水から出たら寒そうだった。


帰りはもちろん息子、娘共々爆睡zzz

次は違う水遊びできるところ探して行こうかなぁ口笛
まだまだ夏を楽しみたいと思います