ベビーケタン | パパンのブログ

パパンのブログ

新米ママです。
食べること大好き!!コストコ大好き!!
暇があったら何か作りたい衝動にかられます。
毎日ノンビリと育児や料理をやりながらつぶやいてます。

今日は雨だぁ(・・;)

昨日はいい天気だったから公園へお散歩ニコニコ

ベビーカーで行ったけどがたがた道とかよくあって頭が揺れて乗りごごち悪そう( ̄Д ̄;;

ベビーカーを主に使ってるけど、抱っこひものほうがちょっとそこまで行くときや家事の時に使えて便利そう



今貰い物のがあるけど肩が痛くなるし前に体を倒したら息子君が落ちそうで使えない( ̄_ ̄ i)

装着するのも大変だし


Baby K’tanベビーキャリアってよさそう。肩や腰への負担少なそうだし、密着できでも今から暑くなるけどメッシュ生地で涼しそう。装着も簡単そうだから使えそう(-^□^-)

最近起きてる時間長くなってなかなか家事が進まないし抱っこひも欲しいな音譜

色もいろいろあってさわやかな青色(オーシャンブルー)いいなぁラブラブ旦那様もつけれそうな色だしね。






肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中