昨日は舞台「スウィーニー・トッド」を観に行って来ました音譜


まず、始まる前に軽くお茶。


綾子の毎日-201106111615000.jpg チョコモンブランとアイスティ。

美味しかった~ニコニコ


ここで思いっきり友達とお喋り。


いっぱい喋った後、そろそろ時間なので会場に向かいました。


会場前だったので入口には凄い人。


年齢層はやはり少し高めでした。


いよいよ舞台が始まりました。


始めから凄い声量!!


皆さん、凄い演技力に歌唱力!!


特に驚いたのは市村正親さんの声量と歌唱力・演技。

とにかく全部ですね。

感激しちゃいました。


それから大竹しのぶさんの声量と演技力。

テレビで見るとほんわかしたカワイイ人なのに、もろおばちゃんになってました。


この2人が特別でしたね。


もちろん目当ての武田真治も凄く良かったです。

出てきた瞬間「あ~ラブラブなんかカワイイラブラブ」と思いました。

役に入り込んでましたね。

こんな私が言うのも変ですが、だんだんと更にうまくなってますね音譜

更に大好きになりましたニコニコ


ソニンは舞台女優になったらいいじゃないかと思うほど素敵でした。

細いですね~。


田代万里生も初めて見たんですが、凄いのびやかな歌声ですね。

素敵でした。



内容は凄く怖いはずなのに、ところどころ笑える場面がありました。

だから、常に緊張して疲れるという事はなかったですね。


終わってからも興奮気味でした。

今まで観た舞台の中でも上位に入るぐらい気に入りましたニコニコ


やはり舞台はいいですね。

すっかりはまってますチョキ


武田真治のファンクラブ入ろうかなはてなマーク

って、もう1年以上言ってるんですがまだ入ってないですしょぼん