【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? ブログネタ:【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? 参加中



ショックではないですよかお

だって、芸能人も一人の人間。


恋だってするじゃないですか。


それを、とやかく言う権利なんて私にはないんで。


交際も本当なのか、それとも話題づくりか分かんないですし。



ま~正直なところ嫌いな芸能人と交際してたら少し嫌ですが。



誰かと交際して、ファン辞めるという事は一切ないですし。



反対にいい年の好きな芸能人が全然そんな話が無かったら、心配になりますし(笑)

隠してるだけで、いるかもしれませんが。



と言う事で、私は好きな芸能人の交際宣言は応援できますビックリマーク



次は、誰と誰が熱愛発覚しますかねチョキ




夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画