12/24参戦してきましたドキドキ

センターステージのアリーナ18列目、しかも真正面の良席ラブラブ

久しぶりに肉眼でバッチリ見えましたラブ

メンバーもクリスマスイヴだからとスーツで正装キラキラ

カッコ良かったぁドキドキドキドキ

日替わり曲は『GLAMOROUS SKY』

しかもサービスな感じで
『この青空の向こうに バンド ver.』

『so…Good night X'mas ver.』

もぉ最高でしたWハートWハート

実は前日はMr.Childrenのライブやったんですが、これまたアリーナの良席でホントに楽しい2日間でしたおんぷ

全身の筋肉痛が愛しいハート②

1つ残念やったのは私達を避けるかのよぉに銀テープが来なかった泣
今回は結構スタンドまで飛んでたから、次に期待ふぅ

さてさて、次は12/30の大阪城ホールビックリマーク
それまでガンバロー!!

まぁ今日までは名古屋で遊ぶんですけどねー苦笑







Android携帯からの投稿