行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

セトリは覚えてないけど、かなり良かった音譜

大野くんのキレキレなダンスと歌声ドキドキ
あのギャップがたまらん\(^o^)/

ニノのソロがかなり感動したキラキラ
やっぱり楽器が出来る男子ってステキラブラブ

多分、一番盛り上がったのは松潤の生着替えやろうけど(笑)

今年も行けて良かったラブラブ
ここは読んでないけど、誘っていただいて本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

昨日はちょっとでも目立とうと2年前に怪物くんを意識して着て行った、ポップコーン柄の黄色のニットをまた着て行った!!

今年こそ着る時やビックリマークって気合いを入れてたのに、隣の全身紫ガールのお陰で霞んじゃいました。(´д`lll)

チャンチャン音譜(笑)



Android携帯からの投稿