今から書くのか!?って感じやけど、書きます笑

6月8日

この日は名古屋市科学館に行きました!!

前回はメンテ中で入れなかったプラネタリウム・・・
今回は朝早くから並んで整理券をゲット音符

上映までは館内で色々遊びましたぺこ

やっぱり極寒ラボは相変わらずの極寒だったガーン(笑)

写真じゃ分かりにくいけど、髪の毛も凍ります雪の結晶

でも入らずにはいられない( ̄▽+ ̄*)

プラネタリウムはホントに素晴らしかったけど、語る人の声が穏やか過ぎて何度も意識が飛んでった汗

だって始まりも「おやすみなさい」から始まったんやもーん見猿


最後の晩餐は『矢場とん』!!
これが残念ながら、二人の口に合わなくて食べるのが大変でした(T▽T;)









Android携帯からの投稿