同日は彼と二人でこの顔Tを着て参戦しました音譜
あちこちからの視線がちょっと痛かった汗

暑いし席はめっちゃ遠いし。。
まあ会場自体がデカイから仕方ないけどさっ(´_`。)

セトリは今までと同じ。
でも初めて「冬の幻」のアコースティックが聴けたラブラブ

始まってyasuクンが登場した時から既にウルウルな私泣

アンコールからは涙を堪えすぎて鼻水と頭痛が・・・汗

シャングリラでは遂に号泣・°・(ノД`)・°・

隣のやつは苦笑い。
そんで「自分がおるけ、いいやん!!」と謎の慰め。
すかさず「だってyasuじゃないもん(。>0<。)」と返してやりましたが、何か!?(笑)




ばにまるさん&ゆっきいさんにも久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキ
もっとゆっくり色々お話したいのに、最近は一匹ツレがいるからなぁーうう

でも今年こそハロウィンに初参戦したいと思ってるので、また会えるといいなラブ



Android携帯からの投稿