6月6日(日) AM10時頃に名古屋に到着新幹線


荷物をホテルに預けて名古屋城に向かってGOビックリマーク


・・・の前にお昼ご飯(笑)



【若鯱家】ってお店の本店【鯱乃家】ってとこ。

カレーうどんで有名らしい。

炎天下の中汗だくでお店探して食べたけど。。。


普通┐( ̄ヘ ̄)┌


勿論ケンカになりました(笑)


その後は5年ぶり、2度目の名古屋城へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



徒然花-CA3F0220.jpg


徒然花-CA3F02260001.jpg





徒然花


ちょうど井戸があったので貞子のマネとかやってみた(笑

井戸に蓋がなかったらもっと臨場感溢れる写真が撮れたと思うんやけどねぇ。。


名古屋城で遊んだ後はホテルでお昼寝ぐぅぐぅ


そして名古屋ドームへ地下鉄


ライヴが終わって名古屋駅に戻って来れたのが、

23時過ぎ。

慌ててお店に入りましたあせる



徒然花-CA3F02300002.jpg


モチロン【世界の山ちゃん】だよねーヽ(゜▽、゜)ノ

オーダーストップまで約15分。

閉店時間まで約45分。


ノドが渇きすぎて生ビールビールジョッキを2杯も飲んでしもーた。

しかもまだ飲み物とか残ってるのに、閉店時間になったらオバチャン達に

『閉店時間になります、ありがとうございましたー!』って追い出された。


さすが名古屋(笑)


1日目、終了(^-^)ノ~~



徒然花-CA3F0217.jpg