6月6日(日)

参戦してきました、ミスチルのツアーファイナルビックリマーク

1年ぶりの名古屋。

ライヴ目的での名古屋はABCのデビュー前のフリラ以来。


ライヴ自体は約5分押しくらいで開始。

セトリは他の会場と同じ・・・と思いきや、アンコールが違ったヽ(*'0'*)ツ

しかも終わった後によく考えたら、福岡より2曲くらい少なかった。。


前のABCの時にyasuくんが『名古屋は時間にめっちゃ厳しい。』って

言ってたのを思い出した。

MCとかファイナルだから最後の写真撮影とかで時間が過ぎないように

削ったんかな??

残念・・・(ノ_-。)


でも福岡よりもファンのみんなの一体感があった。

めっちゃ盛り上がってた。

桜井さんもめっちゃ楽しそうやったo(^▽^)o


まぁレポ的なものは他の人のを読んでもらうとして(笑)。。


★一番笑ったこと

福岡では青いジャケットの下にシースルーの豹柄のシャツを着てたんだけど、

なんかイマイチ評判よくなかったみたいで。。

名古屋ではジャケット脱いだらTシャツやった。

桜井さんもみんなの反応とか気にするんやなーとちょっと笑ったら。。。

数曲後に・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

着てました(笑)

なんかわたし的にツボにはまってしまって、しばらく笑いが止まんなかったあせる

あとは桜井さんのスギちゃんのモノマネも笑えた( ´艸`)


★一番焦ったこと

ライヴ前にトイレに行けず我慢したけど、ついに限界。

【365日】の前の映像の間にダッシュで行って帰ってくるつもりが・・・

迷子になった°・(ノД`)・°・

チケット持って行ってなかったから席番自体もうろ覚え。

係りの人も困ってた。

結局ウロウロと何度も同じ所を行ったり来たり。

【365日】が終わる頃にやっと席にたどり着いた。

もう汗だく。私、半泣き(笑)。

今は笑えるけど、あの時はもう終わるまで立ち見になるかと思って焦ったよ((>д<))


★一番泣けたこと

やっぱラストの【祈り~涙の軌道~】は何度聞いても泣ける。

私の中でミスチルのバラードNO.1の曲です(゚ーÅ)



徒然花-CA3F02280002.jpg


福岡では撮れなかったツアトラも撮れたので、大満足です合格