ご無沙汰しております。

ライヴ週間が終わってからというもの特にネタもなく。。

ひたすら眠たいビックリマーク

五月病かもしれん(笑)


昨日は近所の農事センターのバラ園に行ってきました音譜



徒然花-CA3F01740001.jpg


徒然花-CA3F01750001.jpg


徒然花-CA3F0179.jpg


徒然花-CA3F01760001.jpg


徒然花-CA3F01730001.jpg


沢山の色と種類があって、本当にキレイでしたぁラブラブ

しかも良い香り・・・ドキドキ


ヤギやウシとも戯れて、久しぶりにのーんびりした休日でした(*^▽^*)


あーあ、5月はyasuクンに会いすぎて禁断症状が出そう。。

6月も頑張ってどこか参戦すれば良かった。。

次からの教訓にしよう、そうしよう音譜(笑)


次のツアーは思い切って東北とか検討しようビックリマーク

誰か休みとお金をください(笑)