5月13日(日)、参戦してきましたビックリマーク

席は23列目の上手。。

熊本と違いちょっと遠かったけど、思ってたより見やすかったです音譜


熊本の時にグダグダしないMCにするって言ってたけど、

またグダってました(笑)


アコースティックは【眠り姫】&【君がいるから】・・・福岡とかぶり。

ラストは【DRAGON CARNIVAL】・・・熊本とかぶり。


私はちょいと残念だったけど、カレはドラカニを聴きたがってたから良しとしよう( ´艸`)


そして【眠り姫】の時にまさかのyasuくんがトチッてしまい、最初からやり直し(笑)

YUKIはコケて照れ笑い(笑)

yasuくん、ちょこちょこ歌詞を間違え照れ笑い(笑)


色々とオイシイ思いをさせてもらいましたラブラブ


これで5月の怒涛のライヴDAYSは終了!!

次の7月の大阪まではお留守番。

待ち長いよーっっ(ノ◇≦。)


それまでは皆さんのレポを読んで妄想したいと思いますヽ(゜▽、゜)ノラブラブ

徒然花-CA3F01660001.jpg