5月6日(日) 行ってきましたビックリマーク熊本県立劇場!!



徒然花-CA3F0149.jpg


徒然花-CA3F0147.jpg


今回はツアトラは正面玄関のところに停められてました音譜


席は5列目のかなり下手。。

でもバッチリ見れましたラブラブ


しかも脇に来てくれた時なんか、めっちゃ目の前ドキドキ

いや、前に2人ほどいたけど(笑)

でもあんなに近くで見れたのは本当に久しぶりだったので、

いつもはそんなにキャッキャしない私もキャッキャしましたドキドキドキドキ(笑)


アコースティックコーナーは【愛してない】&【君がいるから】、

ラストは【DRAGON CARNIVAL】でした(*^▽^*)


まぁ贅沢を言えば【愛してない】は何度も聞いてるから、【冬の幻】が良かったかな。。

広島に期待しよう、そうしよう音譜(笑)


福岡と違って席移動防の策が取られてました汗

前だけじゃなく、横にもロープを張っててスタッフの数もめちゃ多かった汗

なんかこんな事しなきゃダメなんて、ちょっと悲しいよね(´_`。)


でもまぁMC中にあまり邪魔をする人はいなかったし。。

デカい迷惑リボン女はいたけど(笑)。


マナーは良い方だったと思いますo(^▽^)o



徒然花-CA3F0151.jpg



戦利品もゲトラブラブ

白は絶対にYUKI音譜黒も多分YUKI(笑)

久しぶりのお恵み・・・ありやぁすドキドキ


次は広島。

今度は遠い所から静かに応援しようと思います(*v.v)。←本当か!?