徒然花-CA3F0139.jpg



5/1に福岡サンパレス、参戦してきましたぁ音譜

鹿児島ライヴも終わって、何か今更感満載ですね汗


今回は13列目のほぼセンタービックリマーク

肉眼でバッチリ見えましたぁチョキ


セトリは・・・忘れちゃった(*´σー`)

いや、ちょっとは覚えてるけどお楽しみはとっておいた方が・・・(笑)

ただ1曲目はわたし的には想定外で良い意味で裏切られました音譜


アンコールは何パターンもあるらしいですo(^▽^)o

ちなみに福岡のアコースティックコーナーは【眠り姫】&【君がいるから】、
ラストは【20+∞・・・】でした!!


沢山笑って沢山泣いてホントに幸せな時間でしたラブラブ

yasuクンの変な博多弁も可愛かった( ´艸`)ドキドキ


ただねー、色んなトコで言われてるけどマナーが悪いのが多いむかっ


*頭にデカいリボン乗せてピンヒール履いてる人。

(しかもロビーでポーズとって何度も写真撮影。周りの人の呆れた視線気づいてないし。

あんなのが前の席にいたら視界を遮られてイラッとするだろうなー。)


*ライヴ中に何度も席を外す人。

(これ、私たちの並びにいた。1回なら許すけど何度も。戻ってくるな。)


*メンバーに近づく為に席を離れる人。

(近づきたい気持ちはわかるけど、指定席の意味ナシ。危険です。)


*MC中に何度も邪魔をする人。

(うるさいし、何度も言って拾ってもらえないのは逆に痛々しいです。

しかも話を中断させるからyasuくんも途中で止めちゃう事がありました。)


*人の話を聞かない人。

(今回のアルバムについて、3.11について話してる時にグッズのチラシを

見るとか有り得ない。きっとファンじゃないんでしょうね。)


気になる事は他にもあったけど、わたし的に許せないものを挙げてみました。

まぁ個人の意見ですけどね。


こんな人にはならないように気を付けよう!!

・・・って、こんな人になったらもうファンじゃない。と私は思うのデス。。


なんか最後にゴメンナサイあせる


とりあえず今日の日勤を頑張れば次は熊本音譜

今からドキワクですドキドキドキドキ