12月13日(月)


BREAKERZのライヴに参戦してきました音譜


今回は『BUNNY LOVE』ってシングルのツアーウサギ


グッズはモチロン、オープニングや合間の映像がウサギウサギ


モチロンBREAKERZもウサ耳つけての登場ラブラブ


これがまた似合ってるんだなぁラブ


セットリストは覚えてないので、あしからず。。


1曲目が『BUNNY LOVE』、私は大好きな『Everlasting Luv』と『激情』が

聴けたのでお腹いっぱいラブラブ


『REAL LOVE』の前に後ろから登場するって噂は聞いてたけど、

めっちゃ近くをDAIGOが通った!!


触りに行きたいなーと思ったけど、私より奥にいたオバちゃん?に押し退けられ

あえなく断念ガクリ


さすがに危ないので他人を押してまで私は行きませんむっ


DAIGOも言ってたけど、老若男女。。

様々な人がいました。


私の隣は60代?位のおばあちゃん。

ナナメ前には思いっきり白髪の方が何人もいらっしゃいました(*^▽^*)


さすがに振りとかはほとんどしてなかったけど、

ライヴ中はほぼ立ちっぱ!!


元気だよねー。。私も見習わないと笑


隣の人なんかはちょっとエッチな話でも大爆笑してたしね(´-ω-`)


MCでは恒例になってるらしい『セクシーな○○』をメンバーに聞くって

コーナー。


最終日だからと『女性に言って欲しいセクシーな一言』を

自分で言ってました。

今までは自分で言ってなかったのか?!・・・分かんないけどえへへ…


まずはMAKOTOくん。

(MAKOTOくんって←この書き方でいいの?)


『あなたの全部、知りたくなっちゃった』


お次はMATSUさん。


『もう帰っちゃうの?』


お次はシンピー。


『兄貴の・・・・・・・(小さい声で口ずさむ・笑)顔に出して』


・・・・ちょっと違うし。

自信なかったみたいで、段々声が小さくなってました笑


最終的には『顔にかけて』って言えてたけど。


お次はあっきー。


『ちょっと長いんですけど。。

あなたの色に染められたい。だって真っ白よりもいいから。』


・・・・ちょっと違うかも汗違ってたらゴメンナサイあせる


これは谷川俊太郎の詩の一説だってさ。

あっきー・・・流石ですキラキラ


最後はDAIGO。


『・・・・・もうダメ。。』


自分言ってて思いっきり笑ってたけど、みんな照れてて可愛かったデスぷぷぷぷぷ



アンコールのアコースティックコーナーはクリスマスが近いからって、

クリスマスソングを歌ってくれました。


1曲目は『WHITE CHRISTMAS』。

なんか渋目にオトナな感じに歌ってて良かったWハート


2曲目は『クリスマス・イヴ』。

最初はモノマネか?って思って聞いてたけど、途中から普通に。。

『最初モノマネしかけたけど、クオリティーがそんななかったんで止めた』って

DAIGOが言ってました笑



他の会場でのセトリとか内容はあまり知らないから分かんないけど、

アンコールの曲数がめっちゃ多かったビックリマーク


何度も『ファイナルだから・・・』とか言ってたけど、どぉなんだろはてなマーク


なんにせよ3時間半近くあったライヴ、めっちゃ楽しかったドキドキ


2月に会えるのがまた楽しみだっ(≡^∇^≡)


勢いで買ったあのカチューシャつの・・・また使える日が来たらいいな笑

さすがに普段は三十路の私がすると・・・ねぇ汗



全然レポでもなく感想文で失礼お願いっ!

今日は実家にちょっと寄ったので久しぶりにパソ子さんで更新してみました音譜



最後に・・・


『SUMMER PARTY は名曲だっっ!!』