おはようございます音譜

今日は朝から採血・点滴と失敗ナシで気分良しです(≧▽≦)

朝の第一歩って大事やもん★


昨日・今日と梅雨の中休みって感じでイイ天気晴れです!すっごく暑いけどあせる

こんな日はこの場所を思い出します音譜


        

         ♪♪~~~Kiss Me Angel~~~♪♪天使



大桟橋

玉アリのライブの翌日、横浜に【Kiss Me】のPV撮影した場所があると教えてもらって、行ってきましたラブラブラブラブこの日はめっちゃ暑かったあせるでも、周りはカップルばっかで一人でウロウロしていた私の存在はとっても寒かった・・・宇宙人あははは~汗

あろあろへ★
おぉっビックリマークケーキでお祝いしたんやね音譜私もケーキ食べたいわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


華葡へ★
コメントありがとうラブラブさっそく華葡風呂に遊びに行きました音譜本当に再開して良かったよぉ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早く次のCDとかツアーetc.が決まるといいねぇドキドキ