相変わらず毎日雨が続いてます。。これで夏の断水はまぬがれるか?!


本日は珍しく日勤でした(o^-')b まぁ、委員会があるから日勤になってた

だけですが。。やっぱりスーパー日勤とは気持ちの持ちようがちがいます♪


今日は新人さんがまたまたやってくれましたむかっむかっもう、呆れて何も言えませんむかっ

ため息しか出ませんよ・・・今まで優しくするように頑張ってたけど、優しいだけじゃあダメですね(w_-;


そしてこんな私を癒してくれるものを1つ♪

はち

             我が家の愛犬ドキドキはちドキドキです(≧▽≦)


ちなみにコレはおやつを見つめてます(笑)カワイイでしょラブラブ(←また言ってる。)

彼女ももう約15歳のおばあちゃんしっぽフリフリです☆

いつまでも元気で長生きしてね流れ星・・・って昨日と同じ〆ですね汗


             では、今日はもう1つ画像を・・・音譜

かぁゆ






自分の携帯で撮ったりしてるので、キレイじゃないですが・・・あせる

かぁゆ君、髪が短い方が好きですラブラブラブラブ










では、レスを・・・


あろあろ★

動物の成長は早いよ~!ウサギたちは子供の頃から育てたから、ホントに成長の早さにビックリだよ(^▽^;)

買い物行って、沢山ストレス発散してきてね♪

私、あんなに買ったのに他のお店から来たバーゲンのDMの誘惑にまた・・・負け・・・そう・・・汗ドクロ