今日は待ちに待った給料日でした♪2ヶ月連続の結婚式で、苦しかったぁ。。

そして数日後には夏のボーナス(≧▽≦)


早速・・・買っちゃいました!!


赤ポロ

好きな洋服屋さんのポロ☆ちょっと派手かなぁ~?と思いつつ購入(*゚ー゚)ゞ

だって、好きなんだもんラブラブ

ちなみに右上の②匹は普段は私の車に住んでます♪ただ今、車検中★


今日は夜勤明けで久しぶりに岩盤浴温泉に行ってきました。

ここで思わぬ事が発覚ビックリマーク私、汗で蕁麻疹が出てました汗人のじゃない自分の

汗でですよ?!(←当たり前。)・・・ありえん。。(ノ◇≦。)

もともとアレルギー体質なんですけどね。。かゆかった~ガーン


あ。なんか呼ばれてる~!では、また(^▽^;)