ナースコールに追われる夜勤も1日目が終わりました★

夜は何だか蒸し暑くって・・・エアコンついてるハズなんですけどね~。。

患者さんは寒いらしく、OFFになってたりします汗

こちらは今朝から雨がずーっと降ってます。

今日からしばらくは天気予報も雨マークばっかです。これからが梅雨本番?!


梅雨といえば、紫陽花ですよね音譜(←私だけ?)

帰りに紫陽花を見かけたので、思わずパチリカメラ

紫陽花の花の色って大好きなんですラブラブ

ここで豆知識パー

紫陽花の花言葉は色んな色に変化することから『移り気』『浮気』なーんて、あんまりヨロシクナイものなんですが、逆に、咲いてる期間が長いことから『辛抱強い愛』という意味もあるんだそうです(^~^)

私も紫陽花のようにドキドキ辛抱強い愛ドキドキでJanneの活動を待とうと思います音譜

はい☆この言葉が言いたかっただけデス(〃∇〃)

紫陽花

ここでコメントへのレスを。。

★yomi★

 コメントさんきゅ(^∇^)

プリセプターも大変やけど、プリセプティーも大変よね(^▽^;)私なんて大ざっぱやから、きっと新人さんはもっと教えてほしい!とか思ってるんやろうなぁ・・・って思うよ汗でも、今がいっぱいいっぱいなのよぉo(;△;)o

★あろあろ★

③回も針刺されたん??あれ?結局④回?!うわぁ~っ(゚_゚i)

私やったら怒るよ、絶対!(笑)しかも、だいたい②回失敗したら他の人に代わってもらうよ~っ!!

渓谷の画像気に入ってくれた?

たまにはJannerらしい画像を載せろよってカンジだよねあせる

そのうちに。。


では、そろそろ今夜に備えて眠りの世界へ~星空